どぅーちゅいむーにー

これ、Twitterでよくね?という日々の記録かも

2023年もあと2ヶ月か

前も書いた気がしますが、ブログのカテゴリに月日を設定することで、あとでその日(近辺)何をしていたのかとか、どういうことを考えていたのかとか、世間の動向とかを振り返れるようにしてます。

今日はハロウィン。こういう日に関しては、去年とか何してた(何書いてた)のかなーと思うわけですが、スマホからだとイマイチ辿れない(そのタグにうまくアプローチできない)。たぶん、このエントリを投稿したあとにアクセスすることでその日のタグに簡単にアクセスできるわけである。

ということで、いったん投稿してみる・・・

・・・

・・・

ただいま戻りました。

結果、何も書いてませんでした。10月31日タグとしてはこのエントリが最初みたいです。

お寒い内容となり失礼いたしました・・・