どぅーちゅいむーにー

これ、Twitterでよくね?という日々の記録かも

自作自演

日ハムは予想通りとりあえず来年はそのままで、シーズンオフに改修する方向になるようで。現実的な落とし所かと思います。

エントリにMMDDのタグをつけようと思ったのがたしか3月くらいだったので、1月と2月のエントリにタグが付いてなかったんだけど、たまたま1月のエントリをチラ見したので一気にタグ付けをしてみました。そしたら、アクセスが125くらいつくという・・・自作自演でアクセス数稼いでみました。

プロ野球ゴールデングラブはお菊さんが10回目の受賞だそうで。今年は山田哲人選手の調子がイマイチだったからかそろそろ他の選手が・・・っていう話題も見かけなかったような気がする。

そんなカープの我らが新井監督は、好き嫌いで選手起用はしない、なぜなら嫌いな選手はいないから、とおっしゃられたそうで。さすがです。

あっという間に1日が過ぎてゆく・・・

忘れてた。今日は三重県沖を震源とした地震で遠く離れた関東から東北が揺れるという異常震域という地震が発生。震源が深いときに発生するそうです。

おわり。