どぅーちゅいむーにー

これ、Twitterでよくね?という日々の記録かも

衣替え2024春?

今日は昨日よりもさらにいい天気でした。昼間は外に出なかったからわからないけど。

そして、お部屋のお片付けをがんばつた。掃除は苦手なのですぐ部屋が散らかります。3月4月で片隅に追いやられていたものを整理したりとか、ベランダ掃除してみたりとか。まだ道半ばだけれども、少しは良くなった気がする。

夜ご飯を少し早めに食べて買い出しにいったら、こどもの日で手巻き寿司ネタが割引になっていたけど、おなかいっぱいだったの諦める・・・

んで、タイトルを衣替えにしたけど、実態には衣替えに辿り着く前に力尽きた、っていうのが正しかったり。

まぁ、いっか。