どぅーちゅいむーにー

これ、Twitterでよくね?という日々の記録かも

流れが悪い

何ということでしょう、っていうくらい今日は残念な事象が多かった(会社ついてPCアクセスしてメールとかざっと目を通したところで帰りたくなりましたとさ)。2月くらいにそんなこと書いた気がするけど、こんな日用のタグでも作ろうかな・・・ってことでサゲサゲ日なるタグを作ってみました。

先日の大きなリリースに関して丸2日経過しても1件も問い合わせがないという無風状態なので、これから届いたとしても大きな問題にはならないのかなと。その反動が別のところから来たということにしたいと思います。

あと、今日は結果的に出勤帰宅時間に雨に降られなかったから良いこともあったか。

良い週末を。