どぅーちゅいむーにー

これ、Twitterでよくね?という日々の記録かも

13年目スタート

今の会社に入って12年がすぎ、13年目に突入。

この一年で大きく変わったことはあったかなー。書けない内容はいろいろあると思うけど、書ける範囲だと・・・わからん。

とりあえず、例年に比べると暖かい秋だってことは確かなのかなー。

衣替えをして、しまっていた秋冬物のズボンを穿いたら気持ちウエストがまずいかもしれない感じだったことはナイショです。これはけなくなったらちょっとさみしい。腹筋運動はほぼ毎日少しずつやってますが、なかなかいい感じ?ではキープされないんですよねー。簡単にいったらみんな苦労はしないですよね。すみません。

日本シリーズ阪神勝利で2-2のタイになったようで、明日王手をかけるのはどっちかなー。

はてさて。

明日頑張れば連休。がんばっていこう。