どぅーちゅいむーにー

これ、Twitterでよくね?という日々の記録かも

うまくタスクをお願いすること

なかなか悩ましいというか。これ、自分じゃなくてもいいよね(サポートチームで対応可能)、という話が発生したときに、めんどくさいからお願いするのもあり(一応これ、あれなので、例の対応でお願いします、で多分通じる)な場合でも、もしかしたら思い出したり、これでいいのか悩んだり、そのメンバーかわ30分くらい時間を使うかもしれない。でも、自分でやれば5分くらい。お願いのメール書くのに1分くらいだとして、それなら自分で対応した方が1番効率が良い、さぁどうする。

みんな忙しいので、大抵自分でやることが多い。似たような対応でも、別のルートできたものはサポートチームで対応してくれているので、特殊利用部分があるお客様の対応だし仕方ないのかなーと思いつつ、それでも移譲していかないとダメじゃんとも思いつつ・・・

なかなか難しい。