どぅーちゅいむーにー

これ、Twitterでよくね?という日々の記録かも

大谷さん10勝目

はてなブログアプリ(あいぽん)で投稿してますが、設定したカテゴリで過去に投稿したエントリにアクセスすることってできないんですかね。となるとブラウザでアクセスして・・・ブラウザで開くショートカット的なリンクはないのか。アドレスコピー・・・できない。自分のブログを読者ビューで見ることがあまりないので(エントリのときにプレビューは見ている)、あいぽんのブラウザでブックマークもしていない。してない奴が悪いってことですが、まぁ、そこまでして探そうかなっていうものでもないのでいいかな。

と、話が長くなりましたが、10年日記によると、昨年大谷さんが10勝したっていうことを8月10日の日記に書いてた。ん?今日って8月10日だよね?偶然かなー?と思ったので8月10日タグで去年エントリしてるかなーというのを調べたかったのでした。

明日思い出したらPCで確認しようと思います。我らがおカープさんはこのヤクルト3連戦がボロボロだったみたいですね。まぁ、そういうこともあるさー。明日からまたファイトだ!でもタイガースがぜんぜん負けないみたいですね・・・

明日から3連休、平和でありますように・・・