どぅーちゅいむーにー

これ、Twitterでよくね?という日々の記録かも

あいぽん以前の写真たち

今日は思い立ってレンジフードのフィルター変えたり、エアコンのフィルター掃除したりと、充実した1日を過ごしたのですが。

ついでに、過去の写真を探そうと、古いMacBookからバックアップしてあった画像を眺める。が、予定していたものが見当たらない。

これまで、あいぽんの容量がヤバいってことでデータの削除をがんばるなんてことはしてこなかったので、あいぽんで撮った画像は一通り残っているけど、最初のころはコンパクトデジカメのほうが主力だったような・・・

しかし、見当たらない。

さらには、2010年以前の画像も見当たらない。

うーむ。

本格的に捜索しないとダメか・・・