どぅーちゅいむーにー

これ、Twitterでよくね?という日々の記録かも

ほぼ日

飛び石はおやすみ。

明日はお休み。

そして金曜日は研修という名の軟禁。

またすぐ週末がやってくる?

この間、あいぽんのホーム画面のアプリの模様替えをしたら、ほぼ日アプリが目に入るようになって、今日のダーリンはほぼほぼ読むようになった。というのが本題ではなく、採用のバナーがでかでかと掲載されてることに気がつく。自分の経験にマッチすることはないのでアレですが、やってみてダメでもまあいいか、楽しそうだからやりたい!みたいな感じで経験値より若いチカラを募集してもいいんじゃないのかなーって思ったりもしました。うまくいかなかったらどうしよう(生活できるかなー)なんていうことがちらっと頭をよぎるとダメだなーと自分が思っただけですけど。

とりあえずちょっとだけ頑張って衣食住の心配をしなくて良い状況がつくれて、空いた時間は好きなこととかに費やせる生活というのがいいんだろうなーとも思う。その好きなことがお金がかかるっていうのはアレですけどね・・・

儲かるからがんばる、っていうのではなく、楽しくて没頭してたらバズったみたいなのがアメリカンドリームじゃないですけど、夢があるのかなーなんて。

でも、持続していくっていうことをやる前から考えてしまう今日この頃な自分も悲しいあるよ。やるのはいいけど、誰が面倒みるの?みたいな。面倒みなくていいならいいけど、というか。

そっか。そういう人たちに、続けて面倒をみていくということがどういうことかを体験してもらう、っていうのもいいのかなー。

なんてね。

話は発散し、オチはない。

日本時間の明日はWBC準決勝。

はてさてどうなるかなー