どぅーちゅいむーにー

これ、Twitterでよくね?という日々の記録かも

沖縄国際映画祭

何か書くネタないかなとYahoo!ニュースを流していて引っかかった話。開催時期に沖縄にいたことはありませんが、今年が最後になる理由ってなんでだろう。スポンサー(吉本興業)の撤退っていうことなんですよね。

せっかく長く続いてきたんだから、どうにか続けられなかったのかなーとちょっと思いましたが、お金以外のハードルもあったんですかねー。

それはそれで、海上自衛隊のヘリが墜落したと思われる件。細かくは追ってませんが、2機ということは衝突した可能性が高いのでしょうか。余裕があったらまた少し情報集めてみようと思いますが。

週末はあっという間に過ぎ去ってゆく・・・