どぅーちゅいむーにー

これ、Twitterでよくね?という日々の記録かも

クラフトビールの日?

今日もあっという間に時間は過ぎてゆく・・・大谷さんの176号?ホームランボールの行く末もちょっとだけ気になるところです。

さて。

なんか分かりませんが、今日はクラフトビールの日なんだとかで。

今のところ好きなビールをメモしておきたいと思います。

箕面ビール、桃ヴァイツェン

サンクトガーレン、湘南ゴールド

よなよなエール、僕ビール、君ビール。よりみち

よなよなのよりみちは2021年限定だったのでもう出会えないんだろうなぁ・・・桃ヴァイツェンは毎年発売日の戦いに参戦。湘南ゴールドは季節限定ですが、手には入ります。

というところ。

書いてたらビール飲みたくなってきました。

おわり。