どぅーちゅいむーにー

これ、Twitterでよくね?という日々の記録かも

やっと生ジョッキ缶

アサヒの生ジョッキ缶。やっと出会えました。

ついつい4本買ってしまいました・・・

味はどうだろう。たぶんそんなには変わらないんでふよね。でもやっぱり缶でそのまま飲むよりは美味しい気がする。最近はクラフトビールを好んで飲む傾向があるんだけど、おつかれ生が販促費が入っているのか少しお安いのでついつい。手広く買えるという観点だとよなよなのインドの青鬼がイチオシかなー。でも期間限定の僕ビール、君ビールのよりみちが今のところ1番かもしれない。が、サンクトガーレンのビールも美味しい(並べるには高いかもしれないけど)。

いぢょ、Twitterで呟ける程度の内容でした。