どぅーちゅいむーにー

これ、Twitterでよくね?という日々の記録かも

Myまっくとあいぽん2022

はじめてのオンライン飲み会たるものが無事に開催されました。結局、Facebook messengerを使いました。

最初はPCで入ったけど、テーブルのスペースがなくなるってことでiPhone Xに切り替え。参加者みんな背景を差し替えたりしたけど、おうちのMacは前にzoomで背景を合成しようとしたらCPUパワーが足りない?のかダメって出たんですよね・・・なんて思いつつ。

それが、あいぽんで出来た・・・となるとね。アプリの性能なのか、ほんとにハードの性能なのか。調べればわかるんだろうけど、またにします。

そうそう、タイトルは何年かあとにまた似たような話を書くかもしれないので2022とつけてみた。

まだ明日もお休みって、なんて幸せなことだろう。