どぅーちゅいむーにー

これ、Twitterでよくね?という日々の記録かも

イヤな天気が続きますね

昨日のエントリしたあと10年日記にも今日はやる気がまったくおきなかったなんていうことを書いてたら過去の日記につけた写真が。

東京オリンピックで女子バスケが準優勝したってことを書いてた。

あれからもう2年なんだ・・・早いですね。

北陸のほうで気温がほぼ40度なんていう記事を目にする。沖縄って、32度超えることはあまりなかったような気がするんだけど、やっぱりおかしいですよね・・・今の予報で台風7号は本土に近づくころにまだ950hPaくらいあるとか出てますが、ほんとにそんな感じでやってくるのだろうか・・・。来ないでーって言いたいところですが、さすがにここから大きく逸れることはないだろうなぁ・・・ということで猛威を振るわないよう祈るだけか。

明日頑張れば3連休。明日も平和でありますように。