どぅーちゅいむーにー

これ、Twitterでよくね?という日々の記録かも

隠語にならない

ネタないなーなんて思いながら10年日記を振り返る。一応2018年からなので、コロナ前に忘年会したーとかいうことが書かれている日もちらほら。

一応、仕事の話はあまり直接的に記述しないようにはしているので、自分ならわかるであろう言い換えで書いていたりするのですが、まったく何のことか思い出せない表現もチラホラ。

人間の記憶なんてそんなもんなんだよなーと思った今日このごろ。

なお、12月17日という日付でいくと、ここ5年で特筆すべき出来事はなかったらしい。飲み会明けで午前休したっていうネタくらいですかね・・・

あっ、そういえば今日はバッチがコケたってことで1.5時間くらい仕事しに行ったんだった。忘れてた。だから何っていう話じゃないけど。

あと、昨日のニュースでカープの森下選手がご結婚ということで。おめでとうございます。

おわり。