どぅーちゅいむーにー

これ、Twitterでよくね?という日々の記録かも

いつもと違うことをしたからなのか

はごーなんていう言葉使ってたなー(良い意味ではない)なんて思った土曜の夜。月次のバッチがエラーになったので明日朝イチでリカバリ

週末に被ったので時間的に余裕があるということをまだマシだと思うべきか、日曜に仕事と嘆くべきか。まぁ、今日もオフィスに出向いていたんですけどね。こういうこともあるさー仕方がない。

エンゼルス大谷さんというか、エンゼルスはなかなか噛み合わないみたいですね。3連覇するちょっと前のカープ みたいというか。シャーザーかバーランダーを獲得できていたら・・・なんて勝手な妄想にふけってみたり。まだ終わったわけではないぞ、と。

そんなおカープさんは阪神との対決に敗れはしたけど、ベイスターズジャイアンツと良い試合をしているようで。なんか知らないけど今年は接戦に強い気がする。気がするだけ。実際は知らんけど。

明日も猛暑か。大人しくがんばりたいと思います。

おわり。