どぅーちゅいむーにー

これ、Twitterでよくね?という日々の記録かも

ヴィトンのCM 2022

ここんとこは流石に寒くなってきた。

あまり書くことないなーなんて考えていたところ。個人的に坂本龍一さんからTHE BOOMに音楽的に繋がるところがあったりするのですが、THE BOOMについて書こうかなんて思ったけれどもなんかそんなタイミングじゃないなーなんてぼーっと考えてたらヴィトンのCMの曲が降ってきた。

どこかで聴いたことがあるようなと思って一度Siriに聞いたことはあって、マイケル・ナイマンナビィの恋じゃないか!っていうところで止まってしまってましたが、映画ピアノレッスンの曲だったんですねー。

ヴィトンのCMは、トランクの中の鏡に映る青い空のカットが結構好きです。

良い週末を。