どぅーちゅいむーにー

これ、Twitterでよくね?という日々の記録かも

映画:リボルバーリリー

綾瀬はるか推しとしては観にいかないと・・・と思いつつ、評判がイマイチだったのとタイミングが合わずでやっとこさこの週末に鑑賞してきました。

感想としては・・・チラ見していた批評が胸に刺さる感じかな。いやぁ・・・大きな流れはもちろん帰る必要はありませんが、もうちょっとどうにかならなかったんですかねー。そもそもの設定が・・・というか。なんかもったいない感じがしました。原作読んだらちょっとは納得できるかなーなんて思ったりもしますが、それはまたいつか。

それはそれとして、綾瀬はるかさんはキレイでした。

f:id:k155e1:20230911223315j:image

9.11から22年・・・22年ですか。去年の日記で少し書いたと思うので今年は控えますが、ちょうど今ごろの時間になるのかな。合掌。