どぅーちゅいむーにー

これ、Twitterでよくね?という日々の記録かも

ウェルネス

なんだかあっという間に1日が過ぎてゆく。その日その日、ネタが思いつかないなーなんて思っていたら日が変わっていたりとか。

そんで、今日気がついた。夏の甲子園沖縄大会はすでに終わり、沖縄尚学が優勝していたことを・・・大谷さんのニュースとかはチラ見してましたが、なんとまぁ見事に情報がかすりもしなかったんだろうか、なんて。それはそれで、準優勝がウェルネス沖縄。知らない・・・ちょっと調べたら通信もやっている全国区の学校なんですね。春の県大会で優勝していたんだとか。去年、母校の状況を少し追ったときに見かけたんだろうなーとは思いますが・・・

時代は変わりゆくということで。

良い週末を。