どぅーちゅいむーにー

これ、Twitterでよくね?という日々の記録かも

新井カープ首位?

関東甲信、梅雨明けとのことで。今日もなかなかいい天気でした。

日本のオールスターの細かい情報は調べてませんでしたが、九里投手とオリックス杉本選手は仲が良かったんですねー。九里投手もベテランの域に入ってますが、知りませんでした。

そんで、今日はカープ勝って、タイガースとベイスターズが負けたようで、なんと新井カープがゲーム差なしで首位になった模様。なんということでしょう。森下投手は二刀流まではいかないけど、よく打ちますねー。床田投手もよく(いいところで?)打ってるイメージがありますが。

方や、パリーグソフトバンク10連敗、日ハム11連敗とかで。気がついたら日ハムが最下位になってたんですね・・・。詳しくは調べてませんが、オールスター挟んでというのはちょっと寂しい感じですね。

気がつけば7月も下旬ですか・・・あっという間に時間は過ぎてゆく。