どぅーちゅいむーにー

これ、Twitterでよくね?という日々の記録かも

猛暑と酷暑

違いってなんだろう、なんて思ったけど調べてはいない。

始発から山手線が運休とか、ソフトバンクが11連敗脱出だ!!!という9回2アウトからの逆転サヨナラホームラン被弾とか。

明日から週末まで35度レベルが続くそうで。なんか32度くらいだと長く外を歩かなければだいぶマシに思える今日この頃です。先週くらいに、1995年くらいの7月の(東京の?)気温はこれくらいだった、っていう話がFacebookのタイムライン上に流れてきてたけど、下手すると10度レベルで違ったんじゃないか、っていう数字が並んでました・・・

昨日は所用で神宮外苑の銀杏並木のところを朝歩きました。緑が眩しかったです(いい天気)。そして、旧車オーナーさんたちが集まってました。

おわり。

f:id:k155e1:20230724223115j:image