どぅーちゅいむーにー

これ、Twitterでよくね?という日々の記録かも

市民球場ラストイヤーから15年

連休最終日。天気も悪いってことで、お部屋のお片付けを少々。

発掘された行ったコンサートのチケットとかのかたまりの中に、2008年のGWに行った広島市民球場ラストイヤーのチケットを発見。写真撮ればよかった(もうしまったのでまたの機会に)。

相手はベイスターズ。2試合観戦で、津田の背番号を背負った篠田投手(今14番は大瀬良)の初勝利?と、小窪選手(当時、現コーチ)の勝利打点とかそんなんだった気がする。

ちらっと検索したら、5月4日は敗戦濃厚からの大逆転勝利だったようです(小窪のタイムリーはあってた)。ってことは翌日が篠田投手初勝利か・・・?と思いましたが、ぜんぜん間違ってたようです。あの頃のカープはヨーイドンで4、5点取られることがよくありましたが、どうもそんな試合だったようで。懐かしいなー。

さて。昨日、今日とおカープさんはタイガースとの試合が雨で流れたようですが、鯉の季節が流されてさぁ、どうなることやら。

明日からまたがんばっていきましょー。

おわり。