どぅーちゅいむーにー

これ、Twitterでよくね?という日々の記録かも

未明の緊急地震速報

月次で稼働するバッチがコケると深夜対応が発生する日は会社スマホを枕元に置いて寝ているのですが、そんな深夜の緊急地震速報

仕方ないけど、心臓に悪い。

心臓に悪いって書いたけど、ほんとうに悪いのかはわからない。でも、他に良い表現もすぐには思いつかないので、まぁ良しとすることにする。

昨日は気がついたら日付が変わっていたので書けなかったけど、のっぽさんが亡くなったというニュース。できるかな世代なので、やっぱり少し寂しい。

我らがおカープさんは相性の悪いナゴヤドームで連勝だとか。開幕前の予想に反してAクラスで頑張っているようで。とりあえず交流戦まで踏ん張って、そしてたまには交流戦でさらに浮上してほしいところですが、はてさて。

連休明けの一週間はやっぱり長い。明日頑張れば一息つけるということで、もうひとふんばりです。

おわり。