どぅーちゅいむーにー

これ、Twitterでよくね?という日々の記録かも

考えていること、口にしてたっけ?

カープさんは奇跡の勝利だったようで。明日も負けるなカープ

今日はいつもリモートな同僚が久しぶりに出社してたので、ランチ外で食べる?なんて話をしていたのだが、突発的事象によりなかなかお昼に出れず。結局持ち時間40分しかないというところで「日高屋なら行けるかなー」なんていう会話をしながならエレベーターに乗り込む。途中階で人が乗ってきて、1階到着。

乗り合わせていた他の階(別の会社)の人の「日高屋なら30分くらいで食べれるんじゃね?」みたいな一言が聞こえてきたエレベーターホール。

13時20分すぎだったので、考えることは同じなのね、なんて思いつつ日高屋方面に歩く・・・

オチとしては日高屋は人が並んでいたので富士そばで手を打ったとさ。そんな金曜日のおひる。

おわり。