どぅーちゅいむーにー

これ、Twitterでよくね?という日々の記録かも

龍馬はオリックスへ

うむ。タイトルの付け方は難しいなー。

とりあえず、オリックスが西川龍馬選手の獲得を表明したとのことで。

なんかよくわかりませんが、敦賀気比OBがたくさんいらっしゃるようで。ジャイアンツOBの内海さんとカープの東出さんもOBだったような気がするのでみんな集合!ってのもいいんじゃない?とか思ってみたり(てきとーに書いてます)。実際、ちょっと年代が離れすぎてますかねー。オリックス宮城投手もいるので、来年からバファローズ推しにシフトするかなーとか思ったりもするけど、パリーグの試合を観戦にいこうとするとなかなか辛いんですよね・・・。所沢とか幕張はちと遠い。でもだからといって、スワローズやジャイアンツとの試合を観に行くかと言われると・・・なかなか難しいなぁなんて勝手に思ったりしたいい夫婦の日

明日は軽くリフレッシュだ、ってことで。

おやすみなさいませ。