どぅーちゅいむーにー

これ、Twitterでよくね?という日々の記録かも

大谷さん2023終了

昨日、ロッカーが片付けられてたというニュースからの報道。まぁ、仕方ないですよね。

10勝した投手が(まだ確定じゃないけど)ホームラン王とか、自分が生きているらうちに他の選手が達成することはきっとないだろーなーなんて思うような記録で。イチローさんのシーズン安打数も破られそうにないですが。

タイガースが優勝を決めたあとはプロ野球もあまり追ってませんでしたが、カープもあと残り10試合切って、3位との差が3ゲームですか。5割で乗り切ればこのまま2位確定ですかねー。

パリーグはもうオリックス優勝が時間の問題っぽいですね。クライマックスシリーズがありますが、ほぼほぼ関西ダービーになりそうですね。過去、関西対決ってあったのかなー。85年の阪神優勝前はわからないけど、オリックスはヤクルト、近鉄は巨人と対戦していたような(とりあえず自分の記憶のイメージとしてですが)。

世間はラグビーW杯のほうが盛り上がっているのかなーあと数時間後にイングランド戦があるとのことで、どういう試合になりますかねー。

まだ明日もおやすみ。

いとうれし(使い方合ってるかわからんけど)。