どぅーちゅいむーにー

これ、Twitterでよくね?という日々の記録かも

10.2とか56号とか

ちょうどヤクルト村上選手が56号とかで。ちゃんと調べてませんが、三冠王確定なのでしょうか。

昨日(から今日にかけて)は深夜作業があったので昨日は夕方から仮眠しないとなーなんて思っていたら、パリーグオリックスソフトバンクの優勝争いがものすごいことになっており、寝れない・・・

結果は奇跡のようなオリックス優勝でしたがなんとまぁ。

ヤクルトは今日が最終戦、内川選手、坂口選手、嶋選手、お疲れ様でした。今年は現時点でも一つの時代?が終わったのかなーなんて思う方々の引退のお話が届いてますね。少し淋しいですが、これもまた人生?ってことで。

オリックス、優勝はしたけど、CSでソフトバンクに撃破されないとは言えないだろうから、日本シリーズはまだまだわからないですね。セリーグはヤクルト一択かなー。どうだろ。

カープは佐々岡監督が退任するみたいですが、次はどうするんだろう。水本さん、オリックスでご活躍みたいですので。

それについてはまた。