どぅーちゅいむーにー

これ、Twitterでよくね?という日々の記録かも

radikoすごいな

都民の日はいくつかの施設が無料で入場できる、っていうのがあったと思いますAND今日は週末だ、ってことでそういうところはなかなか混んでいなのかなーなんて思ったりした土曜日。

そんな中飛び込んできたアントニオ猪木さんの訃報。プロレスファンっていうわけじゃないですけど、青春時代?を構成した1つのピースだったと思います。いやでも時間の流れを意識させられるなーなんて思いつつ。

さて。

今日はながらradikoでいくつか視聴していたのですが、過払金がーとか、補助金がーというCMが多くてちょっとびっくりしました。ちゃんとしたところですよーということは謳っていますが、なんだかなーと思ったのは正直なところです。

それはそれですが、パーソナリティのみなさんが『radikoで聴いていらっしゃる方』とか『放送が届かないところでもradikoで』とかいう話が普通に発せられる。

でた当初はどういう反応が多かったのかはわかりませんが、すごく認知度が上がってよかったなーと思いました。

おわり。