どぅーちゅいむーにー

これ、Twitterでよくね?という日々の記録かも

最適な枕に出会う日は来るのか

そしてまたつれづれなるままに。

今日はちょっと首が痛い。寝違えなのかスマホネック?なのか。

というので思いついたのが枕。これがしっくりくるぜ!という枕には人生でまだ出会えていない。蕎麦殻がいいとか、ビーズ的なのとか、いくつかの枕と出会っては別れてきた人生だとは思うけれども。枕を内部的にいくつかの区画に区切って、それぞれの中身を調整できるものもあるのは知っている。イオンモール的なところで見かけたこともある。でもなんとなく試そうという気には至っていない。

タオルケットをくるんで?首の下に置いてその日のポジションを探ったり、とりあえず横向きやうつ伏せで寝てみたりという毎日。

人それぞれだとは思いますが、実際のところ世間の皆さまはどうなんでしょう。そんなことを考えながら今日もまた最適な枕(タオルケット)ポジションを探し求める水曜日の夜。

自分から探しに、迎えにいかないとキミ(最適な枕)には出会えないよねーとは思いますが・・・

以上、419文字のつぶやきでした。