どぅーちゅいむーにー

これ、Twitterでよくね?という日々の記録かも

立派な竹林を見ると思うこと

思い込みかもしれないけど、時代劇(時代劇風も含む)でよく追い詰められて刀を振り回すシーンを思い浮かべる。

お約束として、竹が斬られる。

この竹を斜めにキレイに斬るのって、実際にはすごく難しいんだろうけど、やってみたいなーと思う(きっと同じこと思っている人は多いと思う)。

いろんなことは置いといて、一振りいくらで商売とかできるのかなー。軽くGoogle先生に聞いてみたところ、数年で結構伸びるみたいなので、ある程度の敷地があれば、数を限って輪番?で回していけるかもしれない。

まぁ、現実的にはかなり実現するのは難しいと思いますが(安全性とかとかとか)。

f:id:k155e1:20220207230040j:image

そんなことを考えた月曜日の夜。

土日仕事だったので今日はお休み。なので今週は3営業日しかない!!!でも、今週は金土が仕事・・・