どぅーちゅいむーにー

これ、Twitterでよくね?という日々の記録かも

お肉かフグか

怒涛の一日で疲れ果て、ネタが思いつかない。困った時は日付か・・・2月8日・・・うーむ。

あっ、明日は肉の日だ!フグの日でもあるか。

一度だけ2月9日にとらふぐ亭に行ったことがある。干支ひと回り以上前の話。そんときの内輪ネタ話があるけど、それ以上の記憶はなく。上野だったなー。

なお、お肉系に行った記憶はない。

曜日は毎年変わりますが、ぜんぜんそういうタイミングが回ってこないってことか。

来年の今頃は飲みに行くような日常が戻ってきているかなーとか思いつつ。

いぢょ、1ツイート未満のひとりごと。