どぅーちゅいむーにー

これ、Twitterでよくね?という日々の記録かも

人はすぐ忘れる生き物

いつものるーちーんとしては、日付が変わるまでに思いついたことをつらつらと書いているこの独り言置き場。ネタが思いつかないとなかなか筆がすすまないわけですが、ときどき日中とかにネタを思いついて、あっ、これにしようなんて思うこともないわけではないけど、いざその時になるとまったく思い出せない。

ということで、思い出したときに下書きするようにしよう、と思うけど、思ったそばから忘れる。昨日もご飯食べた後洗い物してたらコレ書こうって思いついたことがあったんだけど、すぐ忘れてるし。

さして、冒頭からここまでフリック入力する間にオチ?をどうしようとしていたのか忘れるという有り様。

明日は最高気温が11度くらいらしいけど、春になると気温ほど寒く感じない気がするのはそんなもんなのかなーと思っていますが、明日はさすがに寒いかなぁ・・・

ダメだこりゃ。