どぅーちゅいむーにー

これ、Twitterでよくね?という日々の記録かも

続続カードケータイ

ガラケーは受けるが基本だったのはいいけど、なんか電池の持ちが悪い。 機種自体発売から3年くらい経ってるからその間にへたったのか・・・そのパターンですか。うーむ。

それはそれで、ソフトウェアアップデートがあってダウンロードしようとしたら(あたりまえですが)そこは通信料金がかかるんだとか。でもwifi接続でのダウンロードをオススメ・・・ということはwifi繋がるのか!ということで無事にwifiに繋いで対応しましたとさ。

それはそれで、まだ母親と少し会話したくらいなので、その他の使い勝手はまだ分からず。 音声品質は気にならなかった。 wifiのパスワード入力するとか、フリック入力できるとはいえ、ちょっとおぼつかない。 ほんとに電話受けるだけ、本体小さいよ、というための機種なのかも。

完全にネタがない時の投稿であること間違いなし・・・

あっ、写真アップしてみよーっと。