どぅーちゅいむーにー

これ、Twitterでよくね?という日々の記録かも

10年

時間がない(日が変わる)と思うとネタが思いつかない。今度これについて書こうとかちょっと思いついたりする時もあるのに・・・まぁ、そんなもんですよね。

このブログははてなダイアリーから移行したので、ダイアリーからすると10年以上経過していることになるみたい。最初(2010年)はまじめにやってみた系の記事を書いているけど、わりとすぐに読書系くらいのコンテンツに変わり・・・

2011年の秋に転職したので、転職してから新しく自分で手を動かしてどーこーっていうことをしていないという事実を改めて認識させられるとも言う。

 

単にやらないといけないこと、人的、時間的なリソースを調整して開発していただくとか言うのだけやってるのもどうかなーと思うけど、やっぱりそういうのをいったん横に置いて別のことをする時間を持つのは大事だよね・・・とも思う。

とはいえ、なんにせよ継続も大事だと思うので、出来るだけつれづれなる日々思ったことを書き連ねることも続けていけたらいいなーと思っている今日この頃。

 

この頃。までで494文字。また2ツイート分程度でしたとさ。

んで、ちょうど10年前に書いたエントリー。

英語による「頻度」を表す単語

https://k155e1.hatenablog.com/entry/20110111/1294755684

書いた記憶はあるよーなないよーな。