どぅーちゅいむーにー

これ、Twitterでよくね?という日々の記録かも

コロナといえばトヨタ・・・

なんか結構深刻な様相を呈してきた感じがしますが。

 

コロナといえばトヨタだなーなんてくだらないことが頭に浮かんだ週の折り返しの夜。

自動車の運転免許を取得したときに実家にあったので自分の車を買うまではそれが愛車だった。一年半くらいか。

 

今年最初の投稿も踏まえて、ちょっとでもいいから文章を書くということを続けていきたいのではあるが、リア充(もう死語になってる?)をアピールしたいわけでもなく。まぁ、そんなに毎日充実しているわけでもなく、携わっている業務について詳しく触れるわけにもいかず(開示して良いのかとか考えるのもねー)、となると途端に平日はネタもなく。

と、ここまで書いて、はてなブログアプリによると260文字程度だとか。改行とか省いて少し調整すると1ツイートにしかならないのか。

スマホだから書いたつもりになっているのだろうか。

 

そんな感じですが、とりあえずこまめに少し文章を書くというのをできるだけ続けていこうと思う今日この頃。

アプリ(スマホ)から投稿するときには最後にアプリが算出した文字数も記載することにしてみます。その数字のぶんの文字数は除く。

 

さて、いつまで続けられるかなぁ。

--502--