どぅーちゅいむーにー

これ、Twitterでよくね?という日々の記録かも

2022終戦

この一週間は長かった・・・

そして9月も終わりだけど、あと二週間くらいは残念な対応に終われそう。

そんなこんなで昼間にちらっとやほー見たら大谷さんがノーヒットノーランか?なんていうのを見かけた(7回表終了時点)んだけど、てんやわんやで夜帰る時までその後どうなったのかを見かけなかったことに気がついた、と。

まぁ、そう簡単にはいかないですよねー。ヤンキース・ジャッジとのMVP争いが盛り上がってますが、三冠王との対決だとどうなんだろう。でも、あと1回で規定投球回数に到達するとのことなので、投打で高いレベルにあるけど、大谷さんだと普通に見えたりしたらなんか損してるんじゃないかと少し思ったりもする。メジャーリーグ三冠王ってのもものすごいことだとは思いますが・・・まぁ、こちらは楽しみにしましょう、というところでしょうか。

一方でおカープ様。CSが他力本願なんてのを見かけた時に、残り3試合全勝したら対戦成績でうんぬんなんていう記事をみかけましたが、面白いようにサクッと終戦したようで。まぁ、今のおカープ様はそんなもんなのかもしれません。こちらも勘違いしそうですが、10年くらい前はまた5位かーなんて言ってたんだからその時代と比べると幸せなんだ、ということを。

明日からの10月を乗り越えれば色んな意味で少しはマシになるかなーと思いつつ、ドラクエで麻雀でもするか。

おわり。