どぅーちゅいむーにー

これ、Twitterでよくね?という日々の記録かも

今年の引退選手というか

いやぁ、仕事の状況がきびすぃ。何に時間をかけないか、が大事というか。なんだかなー。

さて。

なんとなく今年は引退とか、退団とかであがるお名前が一時期の主力選手というか日本代表に招集(ここは手偏ありでいい?)されていたようなメンバーも多いような。

カープはまだこれからかもしれませんが。はてさてどうなることやら。FAって日本シリーズ終わったあとだったっけ。

監督は阪神が岡田さん再登板だとするとロッテとカープだけが不透明っていう感じですかねー。ロッテは井口監督のコーチ陣刷新が退任理由っていう話が本当ならどうなるんでしょうねー。サブローさんとか福浦さんの年代だとまだ早いですかねぇ。でも井口さんもまだまだ若かったと思うのでそんなこともないのかなー。

さて、どうなるか楽しみです。