どぅーちゅいむーにー

これ、Twitterでよくね?という日々の記録かも

宮城と朗希

相変わらず、球拾いばかりの毎日。これは正しいのか・・・

今日のオリックスVSロッテは宮城投手と佐々木朗希の投げ合いだったようで。佐々木投手が完全試合したときも相手は宮城投手だったんですね。投げ合ったのは3回目、過去は宮城投手の2敗ってことで、3戦目にしてやっと、っていうところで勝ちはつかずですか。なかなかそう簡単にはいかないみたいですね。

今年のパリーグ規定打席到達者で3割超えが1人しかいないとのことですが、なんだかんだでピッチャーはパリーグのほうが断然良いんですかねー。それとも、ここ数年で打が落ちてしまったのか・・・

それはそれとして、オリックス宮城、ロッテ佐々木の熱い?投げ合いをまだしばらく楽しめるといいですね。ケガしないように、お互いを刺激しあってほしいです。

おしまい。