どぅーちゅいむーにー

これ、Twitterでよくね?という日々の記録かも

小田さん

小田和正さんのコンサートに行ってきました。

去年、チケット当選していたのですが、小田さんが流行病にかかってしまったってことで延期になっていた公演の振り替え。代々木体育館。

開演時間を30分間違ってて危うく遅刻するところでした。久しぶりに原宿駅で降りたら改札のところがだいぶ変わってたし。

小田さんって満75歳なんですね。ほんとより長くお元気でいてくださることを願ってやまないです(日本語が変?)。

言葉にならないが、その感想が言葉にできないほど良かった。口からCD音源ってやつでしょうか。

次のコンサートにも行けるかなー。

f:id:k155e1:20230628235738j:image