どぅーちゅいむーにー

これ、Twitterでよくね?という日々の記録かも

もっともっとたけもっと

赤ちゃんが泣き止むと有名なCMでしたね。財津一郎さんが亡くなったとのことで。ご冥福をお祈りいたします。

カープさんは・・・厳しいですね。今年、なかなか調子が安定しなかった大瀬良投手がとても良いピッチングだったようですが。

パリーグはロッテが逆転勝ちしたようですが、順当に大阪対決になりそうな予感。

今週はなかなか過ごしやすい気候でしたが、週末は冷えるようで。でも考えてみるともう10月も後半に差し掛かるので、天気が良いからと言って半袖で歩けるっていうのも例年とは違うような気もしますが。

明日は金曜日ですね。もう一踏ん張りです。