どぅーちゅいむーにー

これ、Twitterでよくね?という日々の記録かも

厄日明け

昨日(金曜)はなかなか残念な一日なった。久しぶりに。

帰宅した時には日付が変わってたのでエントリーする時間がなかったわけですが、厄日なんていうタグ作っておいたら傾向がわかったりするかなーなんて思ったり。

帰ってきて(もう土曜)、ちょっと惣菜をつついてビール飲んで、ようつべを少し彷徨って気分を少しリセットして寝ましたとさ。

今日は図書館に本返しつつ買い出し。お昼食べてのんびり。夕方1時間ほど沈没。

なんかおカープさんは昨日逆転勝ち、今日は大勝したみたいで。ヤクルトさんにこの連戦まで1勝しかしてなかったのに何があったのか。秋山選手が加入する時に、特にヤクルトに強い!みたいな話も少しでてたのですが、昨日今日と大当たりだったようで。

明日も勝って、オールスター休みに入れますかねー。なんて。

おわり。