どぅーちゅいむーにー

これ、Twitterでよくね?という日々の記録かも

iPhoneをPCに繋いで

とりあえず定期的にバックアップだけはしてますが、たまには画像たちを画像として取り込むか・・・ということで少しやってみましたが、やっぱりよくわからん。

Musicもそうですが、おっさんの直感的なイメージでは操作できなくなってきたのか・・・

この間12miniに乗り換えるときには2つの端末を近くに置いておくだけでデータが転送されるとか、旗艦マシンがなくてもいいような進化をみましたが、ちまちまPCに吸い上げるくらいならiCloudに保存すればいいじゃないかってことでしょうか(iCloudは使っていない)。

快適に暮らすためには、それなりにちゃんと勉強しなさいってことですかね・・・

がんばります。

さらば2022GW

あっ、そういえば、昨日はサヨナラ、今日は猛打爆発(なんか久しぶりな表現)で勝利したようで。radikoで最初のほうだけ聞いたら母の日カラーの説明(解説?)がされてましたが、動画をチラ見したらなかなかな感じだったようで。

鯉の季節も終わって交流戦、はてさてどうなることやら。

おわり。