どぅーちゅいむーにー

これ、Twitterでよくね?という日々の記録かも

ため息

ちょっと最近お疲れ様気味かなー。ため息ばかーり。気をつけたいと思います。

カープ交流戦最終週、ホームで楽天、西武を迎え撃つんだとかで、初戦敗戦。それでもまだ交流戦優勝の可能性があるんだとか。今年は今までで一番混戦かもしれませんね。気がついたらホームとビジターが1年ごとに入れ替わる方式になっているみたいですが、なかなかいい感じのような気がします。カープとしてはマリーンズとライオンズが同じ年ではなさそうなので、とりあえず関東のカープファンは1年に1カードは関東圏で交流戦に参加できるということで。

そういえば、今日は久しぶりに晴れ間が見えたような気がする。気のせいかな。というか、梅雨入りニュースに気が付いてなかったことに気がつくとか。

うーん。だめだこりゃ。