どぅーちゅいむーにー

これ、Twitterでよくね?という日々の記録かも

もう少しで月が変わるというときに

1月31日23時。そろそろ寝るかなーなんて思ったところに一報。そして仕事場へ。

幸いなことに?今日という観点ではそんなに大事にはならなかったみたいです。明日になっても特に変わらずなのかはわからないけど。

障害が発生すること自体は仕方ないですけどね。

今日は平和でありますように。

そういえば、普段あまりTwitterにアクセスしないのですが、気がついたらサードパーティ製のアプリは締め出されてしまっていたんですね。残念ではありますが、仕方ないんでしょうね。

一時期は公式アプリも使っていましたが、久しぶりに起動(というかインストール)してみたら、使い勝手がよくわからない。キーワード検索してみたら同じツイートばかり引っかかる。リツイートされた分だけヒットするのだろうか。そんなもんなのか。

タイムラインに流れるものだけチラ見する感じなのかなー。

とりあえずしばらくはTwitter使えない人としていきたいと思います。

おわり。