どぅーちゅいむーにー

これ、Twitterでよくね?という日々の記録かも

Twitterアカウントのステータス2022夏

海の日。

だからと言って何もないですが。去年の今頃は東京オリンピックだよ!という感じだったんだよなぁ(あまり覚えていませんが)。一年あっという間。

さて。

日常の中であまりTwitterを眺めることもないのですが、すごく久しぶりに何となくアカウントをチラ見。

過去のツイート数が1,800もあった。せいぜい500くらいかなーと思ってたのでびっくりした。ちょっと振り返ってみると、書くときはさらさらと連投していたっぽいのでそんなもんなんですかねぇ。

そんなTwitterアカウントも、揺れた?っていうときには真っ先に確認します。インスタはしてません。

また思い出したときに確認してみようと思います。

今日は深夜対応があるのでこの時間に早々と。

おわり。