どぅーちゅいむーにー

これ、Twitterでよくね?という日々の記録かも

うまい棒

ちょっと乗り遅れ。十二円に値上げするんだとかで。

初めてうまい棒を認識したときにはめんたい味しか売ってなかったような気がする。あとチーズはあったかなー。その後、結構な時が経ってはじめて「めんたい」が明太子のことであることに気がついたのは内緒です。明太子の存在はとっくに知っていたのにまったく気がついていない自分に気がついたときは自分でもびっくりしたのを何となく覚えている。

あとは・・・広島土産でカープうまい棒を買ったなー。その他、コーンポタージュ、たこ焼き?あたりが良く見かけた味になるような気がするけど、結局はめんたい味が一番かなーと改めて思いましたとさ。

明日、思い出したらうまい棒を買おう。

最近は買うこともないけど、たまーにコンビニでおやつを買うときにチーズ味とめんたい味を1本ずつ買うのがお決まりのパターンです。

おっと。気がついたら明日は2月か。

プロ野球キャンプインですが、報道をチラ見していると大変そうですね・・・