どぅーちゅいむーにー

これ、Twitterでよくね?という日々の記録かも

それにつけても

おやつはカール。

チーズが美味しいっていう声が多かったけど、小さい頃からうす味が一番。

もう東京では滅多にお目にかかれませんが。

でも新大阪駅とか、京都駅で買えるんですよね。前に京都駅だったか、おじさん(人のこと言えませんが)が手にとっているのを見かけてちょっと安心しました。関東から撤退した理由の一つでもありますが、やっぱりかさばるんですよね。

最近は旅慣れた?のか、まあまあ荷物にも余裕ありで出かけられるようになったので、一袋くらいは持って帰れるけれども、2つというのはなかなか難しい。旅程にもよりますが、旅程の中で一袋食し、お土産に一袋というのが最近のマイトレンドとなっております(とはいえ、コロナ以後だと2回あったかどうかですが)。

考えてみると、上京したてのころは晩酌的なことはしなかったので、飲み会がなければアルコールを摂取することもあまりなく。夜ご飯を早めに食べた週末の夜、テレビ観ながらコーラとカールみたいなひとときを過ごしていたような気がする。けど、そんな毎週毎週るーちーんのように食べるわけもないだろうから、そうじゃない時はどんな生活してたんだろうか。あまり記憶にない。

まだスマホなんてないので、ネットはパソコンで。SNSもまだなかったし、2chとか徘徊することもなかったからなー。ときどきバイトのプログラムつくってたことはあっただろうけど、流石に1ヶ月とかはしてなかっただろうからなー。

うーむ。まぁ、いっか。