どぅーちゅいむーにー

これ、Twitterでよくね?という日々の記録かも

歩こう歩こう私は元気

午後から人間ドックだった。

せっかくなんで、ってことで午後休にした。

せっかくなんで、東京の街を歩いてみた(ドラクエウォークしながら)。

そんな金曜日。

赤坂ACTシアターハリーポッターの舞台してるんですね。ちょうど開場時間だったみたいで人がまあまあ多かった。

赤坂の裏通りを歩いてほろほろしてたらミッドタウンのところの公園にたどり着いた。

ヴィトンのイベントやってたんですね(21日までだったみたいで)。代わりにGalaxyのイベントしてました。BTS?が何とかっていうポスターもあったなー(人いっぱいだったので写真は撮らず)。

そして六本木ヒルズで大雨に見舞われた。

そして少しだったら晴れた。

まだお空はちょっと暗かったのですが、麻布十番まで歩き、電車に乗って帰りましたとさ。

気温はそんなに高くなかったけど蒸してて汗だく、お家に帰ってシャワー浴びたらすっきりだったとさ。

TBSスタートから麻布十番駅のホームまで概ね2時間の散歩道でした。

そんな金曜日。

ハリーポッター

f:id:k155e1:20220826223207j:image

ヴィトンのイベント会場はお片付けしてた

f:id:k155e1:20220826223143j:image

雨の中のドラえもんたち

f:id:k155e1:20220826223311j:image

雨上がりにみえた東京タワー

f:id:k155e1:20220826223325j:image

おわり。