どぅーちゅいむーにー

これ、Twitterでよくね?という日々の記録かも

kikitoで Nebula Capsule IIをレンタルしてみた(その1)

久しぶりにPCからぽすと。
リンクもうまい具合にそして簡単に貼れますねー。
そして表題の件。

 

NTTドコモがやっている機器のレンタルサービスです。
そしてなぜここかというと、年末年始にプロジェクターというものをレンタルしてみた、という話。

実際にレンタルしたのは「Nebula Capsule II」です。その存在は知っていて、家電屋さんとかでみかけたこともありました。
あと、pop Aladdinも知っています(リンクは略)。
しかしながらえいや!で買うにはちょっと・・・というモヤモヤが続いていたのですが、別件で訪れた家電屋さんでうろうろしていたときに見かけたのをきっかけに思い出してGoogle先生に伺ってみたところ(レンタルじゃなくて普通に検索した)kikitoが引っかかって、ちょうど年末年始でいいタイミングだ、ということでレンタルしてみましたという話。

30日でお支払金額:7,480円

1週間でも3,000円はしたのでそれならということで約1ヶ月。
いろんなところに記事があるので細かいところは省略しますが、いったん返却して、また少し日々の生活スタイルについて検討してみることになりましたとさ。

それはそれで、買う前に試せるって大事ですね。すごく役に立ちました。ありがとうございます。

いぢょ、内容がなくてすみません・・・思い出したらまた・・・ということで「その1」とさせていただきました。