どぅーちゅいむーにー

これ、Twitterでよくね?という日々の記録かも

1/12終わり

つい先日年が明けたと思ったらもう2月ですか。

今年というか1月を振り返ると、1/2に読書メーターから去年登録した本の感想をコピペしたのが始まりで、1/3以降は日を跨いで仕事だった日を除いて一応なんらかのエントリーができたみたい。とりあえず1/12をクリアということで。飽きずにどれくらい続けられるかなー。日付に関連する過去の話で乗り切った感もあるしなぁ・・・まぁ、とりあえずは続けられたらなと思う。

んで、2月といえばプロ野球のキャンプということで。日ハムビッグボスフィーバーはまだまだ続くと思うけど、今日は忙しくてほぼスポーツニュースは追えず。明日の昼休みにザッピングする感じかなー。

そんな話もありつつ、大リーグはまだロックアウト?で鈴木誠也の去就とか決まってないんですよね。12月の頭にその話を聞いてからもう2ヶ月が経ったのかと・・・時間の流れは恐ろしい。

続けて野球ネタ。週末に溜まった新聞をざっとみてたらバレンティンが日本球界引退だとかで。同じく戦力外となった方々の去就とか追えていない部分があったけど、どこも触手を動かしませんでしたか。守備を考えるとセリーグは厳しいですかねー。コロナで補強もしづらいところがあると思うけれども、もう通用しないっていう判断だということですか。まぁ、あまり思い入れがあるわけではないのでだからどうという話ではないですが。

そんなこんなで2月もスタート。てきとーに頑張っていきまっしょい。